SSブログ

(4月1日)新年度…緊急投稿 [所感]

新年度です。
といっても生活に変化があるわけでもなく、期末処理作業なんかはこれから始まるし、年が変わる1月に比べれば別になんてことない年度の変わり目、になるはずでした。

今朝、携帯の留守電センターにメッセージが残されているという表示に気付きました。聞いてみると、なんと上司から。昨日のうちに入っていたようです。休み中に連絡が来るなんてそうそうあることではないのです(休み自体そうそうないんですが)。
「連絡が欲しい」って事だったので、してみると。。。

なんと人事異動が発令されていたようです。今は経営管理統括部ってところでのデスクワーク(事務仕事)で、えらい人が決める会社の決まりごとなんかをサポートすることが主業務なんですが、異動先は福利厚生部という部署で、なんと「社員食堂担当」になるらしいのです。
そもそも会社には社員食堂がないんですが、時勢に逆らって作ることになったとか。その立ち上げで、白羽の矢が立ったと聞かされました。詳しいことは月曜日に会社に行かなきゃわからんのですが、主にメニュー構成の企画と、時には実際に厨房に立つ可能性もあるとか。




そんなんありか?

続きを読む


nice!(23)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。