SSブログ

(4月17日)週初めから外食 [外食]

昨夜のメンテナンスはノーマークでした。ソネッ歩してたらいきなり繋がらなくなっちゃって、とりあえず記事はアップしたあとだったので、良かったです。
しかしながら、今日は繋がりが悪いですね~。以前の状態に逆戻ってますよ。メンテナンス後なのでアクセスが集中してるってことなんでしょうか。それにしたって、ちょっとくらい集中してもそこそこの安定性は確保してほしいなぁ。それとも、今回のメンテナンスはそのあたりには無関係な内容だったのかしら。

単なる日記だと思って読み流してください


【夕食】肩こりからくる偏頭痛で夕食は手早く済ませて帰ることにして、いつもの中華屋に行きました。そして今日も本日のサービスメニューをいただきました。丁度、食べたいと思ってたんですよ、中華丼と餃子。奥様は唐揚げの豆鼓ソースがけ定食でした。


中華丼&餃子@800円・唐揚げ豆鼓ソース定食@700円


【昼食】お弁当の写真を撮りました。なんと、海苔弁だったのです。
味噌汁はご覧の通り紙コップで飲んでます。
おかず分は439kcalです。ライスは370kcalってあるけど、海苔とおかかの分は?

  1. さくさく白身魚フライタルタルパック … まぁ、サクサクっぽかったかも。タルタルはありがたい。
  2. 豚キムチ焼きそば … 昨夜も焼きそばだったのになぁ、調査不足でした。
  3. 炊き合せ(鶏肉・筍・人参) … 鶏肉って、唐揚げを煮てあったよ~ん。悪くないけど。
  4. カニと若布の酢の物 … カニカマだろう。
  5. 千切りキャベツ … タルタルのおかげでまともに食べることができました。
  6. 竹輪の磯辺揚げ … 海苔弁といえば磯部揚げ、を狙ったのか?醤油もあって満足。
  7. 彩りたくあん … 刻み昆布も混ざっていてなかなか良かったです。
今日はこれにて失礼します。



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。