SSブログ

(4月28日)感謝!3333nice!&3000nice! [ブログ系]

ビンゴさ~ん
3333nice!踏んでました~!





実は3000nice!もビンゴさんが踏み踏みしてくださってました。



ビンゴさ~ん おめでとう~

あれっ? ありがとう かな?



【昼食】今週は5日とも380円弁当で通しました。
  1. 炭火照焼チキン … これはなかなか柔らかくておいしい。
  2. 豚串カツ … 無難な献立、オーソドックスさがありがたい。
  3. 炊き合せ(人参・里芋・筍) … 優しいおかず、ありがたい。
  4. 海鮮焼売 … シュウマイは嬉しいのだが、醤油は付いててほしかった。
  5. 麻姿春雨 … 最近はやりのチャプチェとの違いがわからない。
  6. 小松菜と油揚げのお浸し … ほっと一息の箸休め。
  7. 千切りキャベツ … すっかりおなじみ。
  8. あさりひじき佃煮 … ちょっと濃い目の味付けで御飯がすすむ。
430kcal&370kcalでした。たまには相部屋の報告もしておきましょう、①②④⑦でした。鶏肉と豚肉、ちょっと豪華なカップリングは嬉しかったのですが、シュウマイに醤油がないのはいただけないですね。串カツ用のソースをかけて食べました。合わない。



【夕食】私の中で一番手っ取り早い食事です。



ペペロンチーニ/トマト・ピーマン・ベーコン



nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。