SSブログ

(3/23水)真冬並み [所感]

昨日から真冬の気候に逆戻り。こんな日に出社とはついていない。でも、雨が降っていなかっただけ昨日よりはマシ、と思ったが帰宅時にパラパラ降られてしまった。





【朝食】
7時半に出社。血糖値を上げるためにコンビニで腹の足しをゲット。

2022-03-23-03.JPG
炭入り的な色の付き方だった





【昼食】
ビル地下の洋食屋でフレッシュトマトのペペロンチーノ。スパゲティの味は悪くないが、付け合わせが何故に味噌汁なのかは相変わらず疑問。メニューにドリアを見つけたので、次はドリアを攻めてみようと思う。

2022-03-23-02.JPG
次に来た時にドリアを思い出せるか





【夕食】
ご飯は炊いてあったので、おかずを買って帰ることに。駅前スーパーでメンチカツと椎茸フライをゲットした。味噌汁はねぎと大根と油揚げ。

2022-03-23-01.JPG
べったら漬けも買ってきた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。