SSブログ

(5/14木)階段落ち [今日の出来事]

昼過ぎに電話会議があった。専用アプリで接続したら、2回も途中で途切れてしまったので、以後アプリは使わないことにしようと思う。
その会議で足が痺れてしまい、終わった後で階段を降りようとしたら、足を滑らせて、左肘と尾骨を強打してしまった。ジンジンと痛くて、結構つらい。





【夕食】
負傷によりデリバリーを頼むことに。楽天デリバリーでとんかつ屋を見つけてチャレンジした。ちょっと高めだったが、サラダが立派だったし、カツの味もまぁまぁ満足できた。

2020-05-14-01.JPG
左・奥様のヒレカツ/右・自分のロースカツとメンチカツ





【朝食】
質素にトーストとカップスープ。

2020-05-14-03.JPG
コーンポタージュ





【昼食】
冬物をクリーニングに出して、いつものパン屋を回って帰ってきた。パン屋は11時半頃だったが、総菜パンは残り5個しかなく、そのうち4個を買い上げた。

2020-05-14-02.JPG
他におやつパンをたくさん買ってしまった





スミレは今日も午前中に通院。まだまだ頑張っている。




nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

モモパパ

べ様もすみれっちょもお大事に(_ _)
by モモパパ (2020-05-17 21:07) 

Takabee

■モモパパ殿★ご来訪ありがとうございます。
不健康一家(泣)
by Takabee (2020-05-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。