SSブログ

(3/27日)花曇り [所感]

先日、テレビ番組で「花曇り」という言葉を覚えた。

2022-03-27-02.JPG
こんな感じのことだろか





【朝食】
普通に起きて、いつものように朝風呂に入り、いつものような朝食を食べた。

2022-03-27-03.JPG
パンは2種類





16時頃、散歩がてら買い物に出かけた。まず食パンを買いにきつねのパン屋へ行き、ついでにカレーパンも買って桜を見ながら少し離れた公園まで行って食べた。
その後、スーパーで食材を買って帰宅。のんびり、小一時間ほどの散歩だった。





【夕食】
生協ブランドの餃子。水も蓋も必要だけど、簡単羽根つき餃子より美味しいと思う。あと春雨サラダ(ナンプラー味)と味噌汁(しめじ・ねぎ・大根・わかめ)を作った。

2022-03-27-01.JPG
珍しくいい感じの焼き加減にできた




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。