SSブログ

(3/28月)カルビ・カルビー [ヤマライフ]

休みを利用してヤマに行くことに。奥様は仕事なので自分だけ。家を出たのは12時。渋滞もなにもなく14時前にはヤマのICを下りられた。





【夕食】
お袋様から焼肉のリクエスト。肉系はしゃぶしゃぶかすき焼きが定番だったので意外に思いつつ、ICそばの肉屋でカルビを400g購入。

2022-03-28-03.JPG
100gあたり600円弱


最近焼肉用の電気プレートを買って、焼肉にハマっているということらしい。肉は2人分には少し多いかなと思ったが、残さず食べ上げた。お袋様の食欲にちょい驚き。

2022-03-28-02.JPG
野菜もそれなりに食べた





変わり味のポテトチップスを発見。見たことのあるようなパッケージだと思ったら、ゴマ油の有名ブランドとのコラボ商品だった。

2022-03-28-01.JPG
カルビー&かどや





12年前にヤマで開設した銀行口座の通帳・印鑑・ネットバンキングパスワードが不明になってしまったので、銀行に行ってこれらの手続きをしてきた。通帳は廃止してアプリを設定、印鑑は変更、パスワードは再発行。14時半に入店し諸々終えたのが15時20分、すでに閉店時間が過ぎていて正面はシャッターが降りていたので裏口を案内された。最初から最後まで、丁寧にご対応いただけてよかった。行員さんに感謝。





【朝食】
自宅にて。奥様が作ってくれたチーズトーストをいただいた。

2022-03-28-04.JPG
自分はコーヒー担当




タグ:焼肉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。