SSブログ

(3/31木)最終日 [所感]

本日で、今年度の有給休暇が終わる。明日から仕事だと思うと気が重い。
そして、本日でこのブログを終える。画像容量が上限に近づいてきたので。ちょうど年度末だし。





【朝食】
奥様が焼いてくれたチーズトースト

2022-03-31-03.JPG
マグカップには白湯





【昼食】
ご飯と生野菜は昨夜のストック。そして味噌汁を作ってさつま揚げを焼いた。

2022-03-31-02.JPG
小瓶は海苔の佃煮





【夕食】
主役は炊き込みご飯。スーパーで何となく買った素を使って炊いたもので、味がしっかり目で好み。
昼のさつま揚げもだが、賞味期限が切れていたちくわがあったので、優先的に使用。マヨネーズを使った磯辺焼レシピを見つけて試してみたが、奥様からの評判はイマイチ。
磯辺焼のころもが余ったのでナスでも同じようにやってみたけど、これも中途半端な感じの料理になった。
味噌汁はシンプルに豆腐とわかめ、サラダはマスタードドレッシング。

2022-03-31-01.JPG
炊き込みは3合炊いたので明日も食べられる




タグ:炊き込み
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。