SSブログ

(5月24日)サンパチ奮闘持続 [弁当/宅配/ファストフード]

【昼食】タイトルにあるとおり、本日もサンパチ弁当は頑張りました!

  1. ジューシーハンバーグ特製ソース … ジューシーも特製もどうでもいいです。ハンバーグです。
  2. 豚串カツ … そして、これも肉です。しかもソースパック付き。
  3. 生野菜サラダ … 実態は千切りキャベツとスイートコーンのマヨ掛け。
  4. スパゲティぺペロンチーノ … 付け合せチックなおかずです。
  5. 枝豆入りひじき煮 … お子様好みのメニューの中で渋さを演じておりました。
  6. あさりともやしのナムル … あさりはこの際どうでもよくて、さっぱりモヤシがうれしかった。
  7. ウインナー … ここで駄目押しの肉料理です。
  8. 山くらげ … これも大好きなおかずのひとつでした。
と、いうわけで本日も満足させていただきました。ガッツリ系の肉料理を主体に、ちょっと大人の副菜集でバランスよくバラエティに富んだお昼ご飯でした。ふぉっふぉっふぉ。



【経過報告…指】昨日医者に診てもらったときにガーゼとネットをあてがわれまして、今朝、それをはがして患部とご対面しましたが、そのときはまだ傷口がぼんやりと開いてました。まだ曲げると痛かったので、バンドエイドをきつめに貼って出かけました。
夕方になって、徐々に曲げても痛みを感じなくなってきました。あと一息で、ちゃんとグーに握れるようになりそうです。



【夕食】指の具合はよくなりつつありますが、大事をとって、というか面倒だったので、昨日果たせなかった外食をしてまいりました。恒例の中華屋です。


天津版と餃子のサービスセット@750円

やわらかい焼きそばと半チャーハンのセット@900円


一人で食べたわけじゃありません。でも、一通りは食べました。



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。