SSブログ

(5月26日)怪我をだしにして [外食]

今日は昼も夜も外食でした。指の怪我は炊事ができる程度には治りつつあるのですが、お仕事が相変わらずハケないのと、今週は怠け癖がついちゃったので、やっぱり指の怪我は大事をとったほうがいいだろうということにしてしまいました。


【昼食】サンパチの好調が続いてますが、今日のおかずはちょっと危険な匂いがしたので、せっかくの好印象を壊さないように注文するのをやめました。その代役は焼き鳥居酒屋チェーンのランチで、焼き鳥重とうどんのセットでした。


ボリュームはなかなかでした(値段は900円だったか950円だったか …)


【夕食】今日も奥様と帰宅時間を合わせて、外で食べて帰ってきました。さすがに3日連続で同じ店に行く気も起きないので、今日は大戸屋にしました。
我らは普段、アルコールを飲まないので、夕食となると行く店が限られてしまいます。飲み屋以外かつ中華系以外、しかも時間が比較的遅かったということで、選択肢がほとんどありませんでした。まぁ、もともと町自体が小さいので店そのものが少ないのですが。


三色丼(づけ・めかぶ・やまいも)と板そば@724円

左側にちらりと見えているのは奥様がアジの干物に手を出してるところ




おまけ … 会社帰りに一枚



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。