SSブログ

(5月17日)本日のお食事レポート [今日の食事]

【昼食】今週初の380円宅配弁当です。402kcal+370kcal(ライス)です。

  1. さくさくコーンコロッケ … ソースなし。そっけなさすぎ!
  2. 本格中華!酢豚 … 「本格」って文句に疑問がないわけではないけど、目を瞑りましょう。
  3. やわらかイカのピリ辛焼き … 縁日の屋台じゃあるまいに。旨いけどなんか違和感。
  4. 千切りキャベツ … ココにもソースなしの犠牲がっ!
  5. ツナ入りマカロニサラダ … これはまともでしたゎ。
  6. 蒟蒻中華炒め … 微妙な太さの糸(?)こんにゃく。姿形はミミズのよう。想像しないでね。
  7. うぐいす豆甘煮 … まともPART2。
ちょっと今日はつらい内容でしたね。ソースが付いてなかったのがかなり痛い。はたして、近々挽回はあるのか。



【夕食】昨日に続いて帰りが遅かった。昨日、ご飯を炊いておいたおかげで、おかずは適当でもなんとか食事らしくなりました。今夜のメインディッシュはヤマでもらってきたハムです。真空パックで熱湯で温めるだけの簡単おかず。後は昨日のサラダとおしんこ類。



ハムというよりしっかり肉でした

ソースはハニーマスタードでし〜



nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。