SSブログ

(5月20日)プチオフ会 [moblog]

小松庵店主さんと飲み屋に来てます。でも、車だから飲めましぇん(泣)。

今日は車の定期点検に行きました。予報では雨だって言ってたのに素晴らしい天気、車を預けてる間に自転車でうろつこうと愛チャリも持って行ったんです。
ところが、ディーラーに着いたとたんに土砂降り … 。もうちょっと雨が遅かったら愛チャリもろともずぶぬれになるところでしたから、ラッキーだったと思うことにします。


とりあえず一品




-・・-・・-・・-・・-・・-<以下追記(5/21)>-・・-・・-・・-・・-・・-



上の写真はエビマヨサラダというメニューでした。春巻の皮を揚げた器にでっかいエビが3尾、身はプリンプリンで、その下は生野菜がこんもり。左後ろのぼんやり見えてるのは納豆の天麩羅です。




(左)イカ焼鶏ぽんナシゴレン・(右)トマトの肉巻き…いずれも絶品でした。



【朝食】水着パン


【昼食】セブンイレブンのおにぎりを車中で食べました。しおこんぶ、からし明太子、わかめに3個で~す。



nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。