SSブログ

(5月3日)続・勢力図 [所感]

奥様&わんこーずをお迎えに東京国際空港(羽田空港)へ。
全体的にはそれほど混んでなかったようですが、

駐車場の人気
=>ターミナルの人気
=>航空会社の人気
は二極分化の様相がうかがえます。
奥様が利用したのは新しくできた方、つまり第二ターミナルでした。ニュース見てればそうなりますよね。

でもね、満車って表示されてるわりには、まだだいぶ空いてる場所はありましたよ。どういう基準なのでしょうねぇ。


【昼食】三鷹にあるわんこ連れカフェで~す。

このとき午後3時ごろ、主夫は朝から飲まず食わずだったので、とにかく何でもいいから食べたかったのでした。
とは言え、わんこーずが一緒だと普通のお店に入るわけには行かないし、家に帰ってもすぐに満足に食べられるものはないしってことで、空港からの帰り道に寄り道しました。


注文したのはちょっと変わったオムライス



ピリカラライスのオムライス

奥に見えるのは奥様が注文したガーリックライスのオムライスです。たまごがフワフワ、中のライスはジャンバラヤっぽいスパイシーな味で絶妙のコンビネーション。でもね、ちょっと物足りなかった。。。


てなわけで



カツサンド!


【夕食】中途半端な時間にしっかり食べちゃったので夜になってもお腹はすかず。そんなわけで軽めの食事です。
やせうまといいます。
あのだんごじるだんごに黄な粉をまぶしたものです。これも奥様の郷里の料理です。
奥の皿はだんご高菜を混ぜてみました。
軽く食べるつもりが。。。



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。