SSブログ

(6月23日)寝不足です [moblog]

今朝、4時に起きちゃいました。せっかくなので寝室のテレビをつけてうつらうつらしながらも布団の中からサッカー観戦したのです。川口のスーパーセーブに助けられながらもしかしてなんて思ってた矢先の先制点で完璧に目が覚めました。でも、そこがピークだったのね(泣)。
川口の神通力は前半終了まで持たず、後は世界のトップレベルの実力とやらをまざまざ見せつけられた出社前だったのでした。
火、水とよっぺっぺで昨夜は睡眠3時間、なんとか午前中のミーティングを切り抜け、午後はアイスクリームで正気を保ち



+++_.*_+./"-゚***=。=,~x~\,_ooo*^+^<>゙x゙+++_.*_+./"-゚

↓ ↓ こ こ か ら 本 編 で す ↓ ↓

↑深夜の外食になってしまったのでmoblogをもくろんでたんですが、作成途中で料理が運ばれてきてしまい、家に帰って続きを書こうとしたら意識不明に。せっかくなので、そこまでの記事を残しておきました。

書きかけの後が気になるかもしれませんが、大したことはありません。例によって奥様の帰りが遅くなり、ちょっとだけ早く帰宅していた主夫が駅までお迎えにあがり、そのまま夕食を食べに行ったというところでした。



【お食事】ご覧の通り、夕食はラーメン屋です。これは深夜も開いているチェーン店。手前は「温玉高菜かつぶしご飯」でした。
昼食も外食でした。あまり入ったことの無いそばやでカツ丼を食しました。特徴の無い店なので、次に行くことがあるかどうかわかりません。



タグ:ラーメン
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。