SSブログ

(6月24日)何もしない一日 [所感]

やっと週末。今週は仕事が相変わらず忙しいのに加えて、飲み会2回にワールドカップ(と言っても見たのは日本戦だけ)でグロッキー気味なのでした。そんなワケで午前中はうだうだしながら、moblogでしのいだ数日分の記事に補足して過ごし、さらに睡眠を少々取り直して昼下がりから活動を開始した次第。活動と言ってもわんこーずと近所を散歩したのと、気功マッサージに行ったことくらいですけど。
そのマッサージですが、なかなか効いてます。なんといっても身体が軽くなります。ただ、それが気功のせいかどうかはわかりません。単にマッサージが上手なだけのような気もしますし。いずれにしろ、調子がよくなったので幸せな気分でいられます。でもブログで夜更かししてちゃ意味ないかしら。


【昼食?】15時過ぎでした。散歩の途中、個人商店で買ったサンドイッチをベンチに座って食べました。コロッケサンドとタマゴサンドとソーセージパン。


【夕食】マッサージ帰りに新規開拓しました。近所なんですけど、あまり足を踏み入れないエリアに行列のできるラーメン屋がありました。
熊本ラーメンとのことですが、残念ながら濃厚なトンコツ臭が強すぎてわたしたちの好みではありませんでした。チャーシューは最高に旨かったんですが、多分もう行きません。



nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。