SSブログ

(6月7日)ようやく水曜日 [所感]


タイトルが思いつかない。。。昨日の流れそのままで失礼します。
今日は主夫は早めに帰宅したんですが、奥様はあいかわらず遅い。23時半の今現在、まだかえるコールがありません(泣)。とにかく週の折り返しを通過です。

【昼食】今日も380円の弁当でした。

  1. やわらかチキンカツ … このメニューは定番になってる感じです。ソースついてた。
  2. ロールキャベツのトマト煮 … 冷めたロールキャベツってどう?ま、いっか。
  3. 豆腐と大豆の胡麻サラダ … これって親子?
  4. 切干大根炒め煮 … 説明も感想もありません。
  5. バジルスパゲティ … 微妙です。
  6. バターポテト … ただのコフキイモだと思いましたが。
  7. ウインナー … それ以上でもそれ以下でもありません。
  8. 白瓜漬物 … 日によって呼び方が変わってるような気がします。
【夕食?】帰るコールなしで奥様が帰ってきちゃいました(24時過ぎ)。準備もなにもしてなかった。タイミングを逸すると食欲はどっかに行ってしまうもんですね。。。アンパンとなぜか冷蔵庫にあったコンビニのマカロニサラダを食べただけです。

今日はこれまで。チャンチャン。



nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。