SSブログ

(6月13日)ど〜なってんのぉ? [主夫の手料理]




メンテナンスが終わって、サクサクモードを期待していた私が馬鹿だったのか。改善どころか開くことすらままならないとは。いったいどうなってるんでしょうか。一周年を迎えていろいろと書きたいと思ってたこともあるんですが、こんな調子じゃ作文も進みません。とは言え、皆勤にはこだわってるので、何とか間隙を縫ってアップは続けたいと思ってますが。。。

ど〜なってんのぉ? So-netさん


【昼食】最近好調、380円の宅配弁当。

  1. 豪華!エビフライ・豚串カツ … ふだんと変わりません。揚げ物好きなのでいいですけど。
  2. 和風ミートソーススパゲティ
    … 解明できない味でした。ちょっとそぼろ餡っぽい感じもしたけど正体不明です。
  3. 炊き合わせ(里芋・人参) … やさしいおかずです。
  4. 千切りキャベツ … そのもの。味はフライ用のソースでした。
  5. オムレツ … これもフライ用のソースで。
  6. コーンと小松菜のサラダ …
  7. プチトマト … これだけで一品に数えるの?
  8. 山くらげ佃煮 … 歯応えが好き。


【夕食】主夫の帰宅は21時半。奥様の帰るコールが22時過ぎ。このタイムラグが主婦主夫のクッキングタイムです。


ポテト&エリンギ&シメジ&ベーコンのオムレツ
味噌マヨネーズ味ナムル
味噌汁(じゃがいも&エノキ)



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。