SSブログ

(6月2日)一週間乗り切りました〜 [外食]

時間が過ぎるのが早いような遅いような、ココのところずっとそんな風に感じてますが、なにはともあれ今週も無事に金曜日を迎えられました。お疲れ様でした〜。


【昼食】本日は外食です。TOKIAっちゅうビルの地下にあるうどん屋にいきました。


←これはいっしょに行った同僚です。うどんのサイズをみてくださいな。
特別なものを頼んだわけじゃないんです。同僚が小さいわけでもありません。彼は身長190cmですから。
これがこの店のスタンダードな器。中もたっぷり〜。


私が食べたのは、きつねカレーうどん@1000円でした。

うどんの量が最大3玉まで無料で増やせます。↑の同僚君は3玉ペロリ。私は2玉にしておきましたが満腹でした。

もう1人一緒でしたが、その彼は3玉の汁なし明太子うどんを注文して半分くらいしか食べられませんでした。量よりも味がだめだったと言ってましたが。。。


【夕食】今週は昨日までずっと家でおとなしく食べてきたので、今日は外で食べちゃおうってことで一度行ったことのある餃子のお店に行きました。が、ライス類が終わっちゃったと言われて退散。
そこでいつもの中華屋に足を向けたんですけど、サービスの鶏唐揚げ定食終了の看板が。そんな風に難民してるうちになんかビールが恋しくなっちゃて。。。皆様のご批判を覚悟して行ってしまいました。



カルビ3人前 and サラダ



ファーストドリンクはサービスです

おまけに10%割引券を持ってました


《本日のオーダー》
生中2杯ずつ
カルビ3人前
サラダ1皿
ユッケビビンバ・ハーフ(奥様)
ビビンバ・ハーフ(主夫)




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。