SSブログ

(6月25日)続・何もしない一日 [所感]

昨日に輪をかけて何もしない一日を過ごしてしまいました。ひたすらブログを見て、寝て、ブログを書いて、寝て、ブログを読んで … の繰り返しで気付いたら夜。いくらなんでもこりゃまずかろうて。

でも、溜めてたコメントレスが解消できたし、皆さんの記事にお散歩できたし、それなりに充実した一日とも言えるのでは。。。

苦しい?



【昼食?】昨日と同様に、朝から何も食べずに気付いたら15時頃。お決まり(つまりワンパターン)の冷凍ピラフでごまかしました。AJINOMOTO様に感謝です。


【夕食】今日も手を抜いてしまった。久しぶりに頼んだピザ●ラはなかなか美味しかったです。


ナンピザカレー・シーザーサラダ・エビマヨビンゴ

2人分にしては多すぎたかも



今日の申告はりちこさんでした。
412記事4120nice!、ありがとうございます。

いつまでやるのか …



「それ」から、SOLEさんからバトンを預かってまして、今日書いてたんだけど、完成できなかったことをココに宣言いたします(何のために?)。
きっと近いうちにアップします(決意表明らしい)。



マコちんさん413記事4123nice!を押してくれました。
ご本人のご希望により、今回に限ってこの意味なしキリバンを採り上げさせていただきます。ありがとうございました。

これでいいのか …




nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。