SSブログ

(6月14日)アスパラとスパゲティ [主夫の手料理]

【夕食】今週、一日はこの料理にしようと決めてました。アスパラガス入りカルボナーラです。


こぎんさんの300記事を見てそのうちパクろうと思っていたんです。ソネブロがこんな状態なんで、TBもリンクもあきらめます(泣)。


【昼食】今日も恒例の380円宅配弁当。

  1. 爽やか!ブリの梅味味醂醤油焼き … メニュー見てなかったらカツオと思ったかも。
  2. 冷しゃぶうどんサラダめんつゆパック … 弁当容器に麺つゆ入れたらこぼれそうに。
  3. 炊き合わせ(肉団子・大根・スナップえんどう) … ごく普通にいただきました。
  4. 野菜かき揚げ … うどんのつゆで食べました。
  5. 筍と青菜の豆板醤味噌和え … あまり記憶にないです。
  6. もやしの青のり七味和え … ブリの下敷きになってました。味は薄味だったかな。
  7. しば漬け … ふつうにしば漬け。
うどんは初めてでした。麺の上にゴマダレで和えた何かが乗ってましたが、まさか「冷しゃぶ」だったとは。その上に普通の麺つゆをかけたのでした。妙な感じでしたが、味は悪くなかったです。私って変?



それにしても、今日もSo-netさんと根くら~べ。なんとか記事アップにはこぎつけたものの、いつになったら普通にソネッ歩できるようになるんでしょ。



nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。