SSブログ

(6月28日)悪循環 [所感]

昨日遅かったというのもあって、今日は比較的早く仕事を終えて帰路についた。せっかく早めに帰るんだから、食事の準備で時間をとられるのはもったいないって発想で、今日もまたまた外食しちゃいました。かと言って、遅くなると作るのが面倒になってやっぱり外食に流れる今日この頃。完全に悪循環にはまってる気がします。どうすればいいんだろうか。





【昼食】おとなしく380円宅配弁当。

  1. 豆腐のふわふわ揚げ … 豆腐とは思わなかった。シンジョウみたいで旨かった。
  2. 豚肉とゴーヤの中華かき揚げ … 焦げたような黒いかき揚げだった。中身わからんかった。
  3. 炊き合わせ(椎茸・筍・結び昆布) … そのまんまでした。
  4. 竹輪と青菜のわさびマヨサラダ … わさびマヨが刺激的でよかった。
  5. かに玉 … カニって言っていいもんかどうか。二口サイズでした。
  6. 三色野菜胡麻和え … モヤシ、ホウレンソウ、ニンジン。
  7. 大根ナムル … ナマスみたい。


【夕食】街で途中下車して気に入ってた生パスタの店に行こうとしたのですが、無くなってました(泣)。仕方なく代案を探してさまよった挙句、駅の地下にある回転寿司屋に落ち着きました。奥様はあまり気に入らなかったみたい。私の感想は可も無く不可も無く。



nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。