SSブログ

(6月12日)お祝い! [わんこーず]



モモ 5歳の誕生日です




それから 主夫 ブログ初めて丸一年経ちました

おまけに 今回400記事目です


というのにブログは重いままだし、挙句にダウンするし、ワールドカップの初戦は落とすし、なんかめげることばかりの1日でしたね。かろうじて、寝る前にブログが復旧したので、この記事をアップすることができて良かったです。でも、時間が遅くなっちゃったんで、食事はさらっと流します。


【夕食】また行っちゃいました、いつもの中華屋。
主夫:肉モヤシ炒め定食
奥様:やわらかい焼きそば&半チャーハン
今日はさほど遅くならずに帰宅できましたが、時間が合ったので外でさっと済ましてしまうことに。中華屋が好きなのは奥様です。


【昼食】いつもの380円弁当です。

  1. ハンバーグ●●●特製ソース … 弁当屋特製ソースです。
  2. 繊維たっぷり!洋風根菜金平 … 味がちょっと薄かったと思ったら洋風だったのか。
  3. ポテトサラダ … 珍しくノーマルなおかず。
  4. 鶏の唐揚げ … これまた珍しくノーマルな唐揚げ。
  5. 野菜さつま揚げ … 生姜が効いててなかなか旨かった。
  6. バジルスパゲティ … ハンバーグのソースがべったりでバジルの風味台無し。
  7. ブロッコリー … 付け合せ。ハンバーグソースで味付け。
  8. 沢庵 … ノーマルな表現の割には刻み昆布も一緒だった。
いろいろ言ってますが、今日のお弁当の満足度はかなり高いです。90点以上。満点じゃないのは洋風キンピラのせい。



普段は喧嘩ばかりしてるけど今日くらいは仲良くしてよ





ちなみに、ブログを毎日更新し始めたのは6月18日だったので、連続記事の一周年は6日後になります。



nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。