SSブログ

(2月25日)リハビリ開始 [主夫の手料理]





昨夜は結局コンビニのおにぎりといなり寿司を食べて、薬を飲んで床につきました。今朝もゆっくり休んで、久しぶりに12時間くらい寝ました。体調の方は、昨日に比べればかなりマシになりました。何度か体温を測りつつ様子を見てましたが、36.5~37度でほぼ安定しております。私は平熱が36.7~36.8度なので、まず問題ない範囲でしょう。



準備しておいたんですが使わずに済みそうです
ポカリスエットは昨日・今日で1.5リットル消費しました





【夕食】というわけでリハビリです。奥様が買ってきたブロッコリーとジャガイモを使った料理です。


味はマヨネーズ





【昼食】奥様がいつのまにか買っていたパン*と奥様が作ってくれた玉子スープです。
もうこの頃は熱は下がってたんですが、一応様子をみて奥様に任せました。
手前はアンズパン。ライダーパンやアリンコパンではありません。
奥の皿は洋ナシパンでした。洋ナシの形をしてました。
* BIGOT(ビゴ)というお店のパンですって。美味しかったよ~。





コメントレスとブログ徘徊はもう少し調子が戻ってからにします。もう、ほとんど治ってるようなものですが、一応、大事をとって様子をみます。




nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。