SSブログ

(2月4日)今更ながら。。。 [ブログ系]

昨日の昼間の話です。
午前中はのんびりとソネッ歩で過ごし、昼食後はガクンと眠りに落ちて、夕方小腹が空いて目が覚めました。何か軽~く口にできるものはないかと探してみると、丁度いいものがありました。


アレから2週間 … 大事にとっておきました

ごちそうさまですりちこちゃん



今更ですが、あの日の翌朝テーブルの上に置かれていた品々。ほかの参加者が記事をアップするにつれて、その背景が見えてまいりました。練り餡のお菓子はくじ引きのはずれ賞(子)、辻占い煎餅の半分、糸付き小豆餡くじとyokopuさんが用意された商品が7番でつながりました。もったいなくてまだ開封しておりません。どんな料理に使おうかと思案中です。




辻占いのおみくじは携帯電話で撮ってたらしい
(記憶がおぼろげ)




今日は午後からドッグランに行ってきました。


あまりにも人が多かった(ワンコより人間の方が多い)ので、長居はせずに公園散策に予定を変更。1時間程度かけて公園の中をぶらぶらとしてきました。何度も訪れてる公園ですが、まだ訪れたことのないエリアがあったので、今日は端の方まで歩いてみました。そのご褒美はというと。。。



まだほんの一部だけしか咲いてなかったですけど




【昼食】昨日とほとんど同じです。





【夕食】買い物せずにあるもの勝負でした。




トマトソースは先日作り置きしておいたものです。今日は肉なしで、野菜(ニンジン、セロリ、タマネギ、ピーマン)を炒めて、煮詰めなおしました。
サラダもありますよ~。ロメインレタス、キュウリ、セロリ、トマト、それにカリカリベーコンが入ってます。チーズをかけてシーザーサラダドレッシングで食べました。


買い物に行かなかったため、明日からの一週間は冷蔵庫との戦いになりそうです。



nice!(13)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。