SSブログ

(2月2日)やっと金曜日っ!なのに。。。 [外食]

やっと一週間の仕事が終わりました。一息入れようと先週と同じく近所の居酒屋に行ったのですが、団体客が入り口で待ち状態ということで入れず。店と家の位置関係上、そこを逃すと他に適当な代わりの店はないので諦めて帰ることにしたんですが。。。


やっぱり家で食べるの面倒

寒いし


主夫

奥様


【夕食】初めて入った蕎麦屋です。たまに通る道なんですが、お店が開いてる時間にはあまり来たことがありませんでした。居酒屋に入れなかったおかげで暖簾がまだかかってたので、試しにくぐってみました。

アルコールは飲まずに食事に専念、味もボリュームも予想以上に満足できました。。。


〔つづく〕




【昼食】つつましく380円弁当です。

  1. イカ・エビ・ソーセージのフリッター … フリッターに醤油ってあり?
  2. スクランブルエッグ(ハヤシソース添え) … このハヤシソースはなかなかグッド。
  3. ロールキャベツのコンソメ煮 … これもハヤシソースにつけて食べちゃった。
  4. スパゲティサラダ … 胡椒が効いたマヨ味でこれもグッド。
  5. もやしの甘酢和え … 酸っぱくなかったけど、まぁよし。
  6. 野沢菜漬け … 三切れだけって少ないでしょ。
それなりに満足できる内容でした。




〔つづき〕


夕食の全貌



奥様:天重セット



主夫:カツ丼セット


箸袋はなかったよ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。