SSブログ

(2月12日)そうだグラモに行こう [わんこーず]



小松庵店主さんところのエルちゃん


昨夜、夕食の支度をしているときでした。うちの奥様に小松庵店主さんの奥様から「プチオフのお誘い」と題して「ワンコロ連れてアウトレットに行きませんか」とのメールが届いたのです。アウトレットってどこ?と聞いたら、「南町田か八ヶ岳しか知らないよ~」とのお返事、まさか八ヶ岳でもなかろうというわけで、南町田に行ってきました。

小松庵店主さんのお住いから、南町田のグランベリーモールまでは、車で10分内外の距離ですが、天気の良さもあってかかなりの人出&犬出で、駐車場に入るまで少々並びました。何を買うわけでもなく、わんこーずを連れてウインドウショッピングを楽しみながら、午後のひと時を過ごしました。










ちょっとはこっちを向いてくれ~


結局最後は …



ダブルカンガルー犬


グランベリーモール





【昼食】グラモに行く前に、ドッグカフェでランチを。

主夫のジャージャー麺スパ

小松庵店主のカレー
奥様のオイルスパ

小松庵店主の奥様の分は、頼んだ料理が出てくるのが遅く、写真を撮り損ねてしまいましたとさ。
あしからず。




【夕食】やや、お疲れモードだったので、宅配モノで済ますことにしちゃいました。ちょっと酸っぱいご飯の塊りの上に主に生の魚を乗せて食べる料理です。写真はありませ~~ん。



nice!(10)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

【号外】首領様のお屋敷 [ブログ系]

【緊急投稿です】

先にこぎんさんの記事を読んできてね


首領様にお出迎えいただき
まず私が見たのはこれでした



それから首領様のお屋敷周りを案内していただきました。


首領様の洗濯物?



首領様のご近所?

蚊が出るらしい。。。





角度を変えると



いるかに見えませんか


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。