SSブログ

(10月7日)天高く犬走る … [わんこーず]





秋の三連休初日は前夜の雨がウソのような好天でしたね



【昼食】のんびりと起床して、とりあえず食事。ワンプレートランチです。




プチホットドッグにしちゃったり


先日、ある方からドッグランがオープンしたという情報をいただきました。探してみるとよく行く原っぱがその場所らしい(一応公園です)。というわけで、試しに出向いてみました。


原っぱだったところにいつの間にやらフェンスが設置されて、ドッグランと化していました。あまり広くはないのですが、うちのわんこーずが走るには十分です。むしろ、飼い主を見失わない程度の広さがわんこーずに安心感を与えたようで、普段よりたくさん走ってました。




明日も天気にな~ぁ~れ



【夕食】ドッグランの帰り、回り道して立ち寄ったスーパーで奥様が衝動買いしてきました。

にぎり寿司&納豆巻
スーパーといえど侮れませんね。結構おいしく頂きましたよ。
そして最後は永■園の即席味噌汁で締めました(これも侮れません)。



食事の前に、撮りダメしてあった映画を一本観ました。タイトルは松○泰子主演の「白鳥☆子でございます」、もちろん昨夜のレイトショーの影響です。感想は聞かないで欲しいのです。胸のうちに仕舞っておきます。。。



こいつらも疲れたらしい





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。