SSブログ

(10月17日)業務多忙 [所感]

昨日と同様、今日もしっかり残業をしてきました。これからしばらくはこうした状況が続きそうです。しかも、こんな時に限って妙な用事が舞い込んできたりするもので、今日は突然の電話が発端となってその対応で半日ほど時間をつぶされちまった感じです。もちろん、本来進めたかった仕事は滞ってしまい、明日に持ち越してしまいました。きっと明日も遅くまで仕事しなくちゃならないでしょう。

さてさて、昨日もそれなりにしんどかった中、気力と根性だけでお台場Reportを書き上げたワケですが、今夜はムリです。と言うか、次はいつ書けるかわからないッス。
コメントレスも溜めてしまって申し訳ありません。お許しくださ~い。

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +


【昼食】お弁当をお休みして気分転換に外食しました。近くのビルにあるステーキ・ハンバーグ系の洋食屋に行こうとしたんですが、なんと6月末で閉店してました。3ヶ月以上も気付かなかった。。。
行くアテを失って途方に暮れかけたのですが、たまたまその近くの店の日替わり定食がサイコロステーキだったので、これ幸いと食いついてしまいました。
が、世の中それほど甘くなく、肉が固くておいしくありませんでした。残念。


【夕食】今夜は夕食を作る元気もなく、駅前で惣菜を買って帰りました。
運良くタイムサービスで2割引、肉じゃが、中華ナス炒め、多品目サラダを調達しました。それにインスタント味噌汁と、椎茸の佃煮と生卵も加えて、結構充実した食卓になりました。


なんと、下書きを書いてコピーをとろうとした瞬間、IEが異常終了してしまいました。↑この記事は本日二回目の作文でした。
少しはコメントレスを書こうと思ってたんですが、

…今日 は  もう

      力 尽・きま・・し … た。。。


           ごめん … な … さ ……ぃ・・・zzz...



nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。