SSブログ

(10月28日)おのぼりさんReport (4) [イベント]




10月14日~15日のお台場散策
第4弾 お台場の風景でござる

第1弾と第2弾と第3弾は次のリンクからどうぞ
<(1)食事編はこちら>  <(2)観覧車編はこちら>  <(3)窓景色編はこちら>

?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?

お台場って砲台のことなんですね。名残がありました。



屋形船がた~くさん




これが今回お世話になったホテルです


そして今のお台場の代名詞


皆様ご存知のフジテレビ


裏側から自由の女神(背中)とのツーショット




散歩していたらこんなもの見つけました。全世界天気図だそうです。
何かの建物(日本科学未来館だそうです … ヴォイスくんさんありがとうございます)の中に宙吊りされてまして、大きさもかなりのものでした。




ホテルを別の角度から




夜はまた違った雰囲気で


★★★次は最終回~ホテルの部屋編~★★★



【今日の昼食】
たまにはこんな日もありますって。

ソーセージは電子レンジで1分20秒。炒めたり茹でたりするより、美味しい気がします。じゅわぁ~って感じですよね。

【今日の夕食】
夕方奥様は美容院のために街へ。おいらも後から合流して夜はちょっとしたレストランで外食してきました。詳しくは明日に持ち越します(今日はさわりの写真だけ)。



今朝とどきました


まだ開けてないのだ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。