SSブログ

(10月20日)よっぺっ… [moblog]


ノーコメント





***,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.***

追記します

↑の写真はテーブルディスプレイです
コルクといろんな種類のパスタが飾られてました

今日は裏通りにある隠れ家的なイタリアンレストラン




肉とレタス盛りだくさん→

これ、一人分ですから

←ニョッキです

まともなニョッキは初体験 美味!



実は同期の一人が転職することになり、ささやかながら昔同じ部署で仲の良かったメンバーでの送別会でした。私が入社したのはS63.4、かれこれ18年以上前です。当時同じ部署に配属された同期はなんと13人、それが今、会社に残ってるのは6人で、そのうちの一人が今夜の主役です。


壮行のプレゼントと一緒に記念写真をパチリ


ワインスタンドらしい


【昼食】一応、お昼の380円弁当も備忘のために記します。

  1. 銀鮭の天然塩焼き … 今日の切り身は当たり(骨少なく身が厚くほぐれ易い)。
  2. 揚げ出し豆腐の肉味噌あんかけ … 良い感じでしたけど、味噌の味したっけかな。
  3. 大豆入りひじき煮 … ごく普通のおかずでした。
  4. はんぺん磯辺上げ … 磯の香りがしたかどうか。。。微妙。
  5. 小松菜ときのこのお浸し … これ、なかなか美味しかった気がする。
  6. はす金平 … 定番になってきました。
  7. 茄子と生姜醤油和え … 多分、「茄子『と』」じゃなくて、「茄子『の』」だと思う。
  8. 生姜昆布佃煮 … あまり記憶にないなぁ。どんなんだっけ。。。


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。