SSブログ

(10月2日)ファッションショー [わんこーず]

久しぶりにネクタイを締めてスーツを着て会社に向かいました。月が変わって、装いも引き締まったところで、仕事が変わるかというとそんなはずもなく、もちろん、髪を切ったことを誰かから話題にしてもらうこともありません。いつもと同じ、だる~い月曜日でした。


【昼食】いつもと同じ380円宅配弁当でした。

  1. ヘルシー野菜キャベツメンチ … メンチというけど肉ではなかった気がする。
  2. 炊き合わせ(浅蜊入りさつま揚げ・人参・蒟蒻・絹さや)
     … 4種類は珍しい。さつま揚げにアサリって?
  3. 里芋と牛肉の柚子風味サラダ … マヨネーズベースです。グッド。
  4. 青のりスパゲティ … ソース無し焼きそばとでもいいましょうか。
  5. 野菜たっぷりの卵焼き(和風あん) … 「あん」無いし、たっぷりってのは同意しかねます。
  6. いんげんのおかか和え … これはいんげんがたっぷりだった。
  7. 大根漬物 … これも普段に比べると盛りが多かった。


【夕食】昨夜炊いたご飯が微妙に残ってました。それだけじゃとても足りそうにないので、取った策はちゃんぽん(冷凍食品)&おにぎりでした。


サラダも昨日の残りです
変な組み合わせ




本日のメインイベント

スミレッチョのファッションショーだよン





これだけです

おそまつさま~



nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。