SSブログ

(10月18日)予想外 [ブログ系]




今日は予想外に早く帰って来れました。仕事が減ったわけでも一段落したわけでもなく、単に諦めが良かっただけです。

?*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#*_*?

さて、この前の日曜日の話を少々。と言ってもお台場ネタではなくて、帰宅してからのことです。宅配便が届いたんですが、差出人を見て一瞬??????
少し考えて思い出したんですが、これがびっくり、ハイパー主婦ブロガーにょろさんではないですか(一応、開ける前に気付いたよ)。中を見てみるとたくさんの品々がひとつひとつ丁寧に緩衝材で包まれてました。ワクワクしながら梱包をほどいていくと。。。

にょろさんからのお届け物が予想外なら、その中身も予想外 …


こんなにたくさんのプレゼントが!?

きっとモモパパさんも一緒に選んでくださったんだろうな、などと思いつつ嬉しさをひしと感じました。

お二人様、ありがとうございました

実は予告メールをいただいてたのですが、家を空けていたので気付いてませんでした。にょろさん、スミマセンでした。


【夕食】というわけで早速海軍カレーをいただきました。高級レトルトカレーって気になってもなかなか自分で買うのは勇気が要りますよね。何度か買ってみようかなって思ったことがあって実現してなかったので、いただけて本当にありがたかったです。


旨味が詰まってほど良い辛さの期待を裏切らない味でした

他のプレゼントもゆるゆると使わせていただきます


【昼食】今日も外食。近くのビルにあるうどん屋です。頼んだのは日替わりのセットメニュー@880円。うどんは2玉入りで、もちろん満足っす。


さつま揚げうどんとキノコごはん


【オマケ!タイヤキくん】

昨日奥様が買ってきてました。行列ができるタイヤキ屋で買ったそうです。しかしながら、昨夜は私の帰りが遅かったのと晩ご飯をたくさん食べてしまったのとで、出る幕がなかったのでした。先ほどレンジでチンして食べましたが、餡子の甘さが優しくて美味しかったです。



nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。