SSブログ

(10月7日)天高く犬走る … [わんこーず]





秋の三連休初日は前夜の雨がウソのような好天でしたね



【昼食】のんびりと起床して、とりあえず食事。ワンプレートランチです。




プチホットドッグにしちゃったり


先日、ある方からドッグランがオープンしたという情報をいただきました。探してみるとよく行く原っぱがその場所らしい(一応公園です)。というわけで、試しに出向いてみました。


原っぱだったところにいつの間にやらフェンスが設置されて、ドッグランと化していました。あまり広くはないのですが、うちのわんこーずが走るには十分です。むしろ、飼い主を見失わない程度の広さがわんこーずに安心感を与えたようで、普段よりたくさん走ってました。




明日も天気にな~ぁ~れ



【夕食】ドッグランの帰り、回り道して立ち寄ったスーパーで奥様が衝動買いしてきました。

にぎり寿司&納豆巻
スーパーといえど侮れませんね。結構おいしく頂きましたよ。
そして最後は永■園の即席味噌汁で締めました(これも侮れません)。



食事の前に、撮りダメしてあった映画を一本観ました。タイトルは松○泰子主演の「白鳥☆子でございます」、もちろん昨夜のレイトショーの影響です。感想は聞かないで欲しいのです。胸のうちに仕舞っておきます。。。



こいつらも疲れたらしい





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

knacke

お疲れの姿がかぁいい〜!!
ぺたんこになっちゃったね。
by knacke (2006-10-07 23:34) 

マコちん

いいな~!ドッグランで走ってくれて・・・。
私さ、インスタントの味噌汁?食べた事ないんだよね。どれがお勧め?
朝とか、味噌汁だけ食べたい時とかあるんだけどさ、そのために作るのはちょっと^_^;
白鳥さんは、鈴木保奈美バージョンが好きだったな~!
by マコちん (2006-10-08 00:23) 

わんこーず、楽しそうに走っていますよね。
スーパーのお寿司、美味しかったのですね。
即席味噌汁は最近は具がたくさん入っている
ものもあって本当に侮れませんね。
by (2006-10-08 15:26) 

ramu

お久しぶりです。
何か 見てて癒されます。
さっき おうちの周りを走ってきました。
こっちは 日曜の朝です。
by ramu (2006-10-08 21:32) 

モモパパ

走ってるももちんが笑ってる〜^o^
疲れて眠っていてもやっぱり微笑んでる〜^o^
良い天気で美しい青い空と夕焼け前?!
ワンプレートランチとワンコーズラン?!
プライムタイムまであって絵に描いた様な都会の週末ですな〜^o^
癒やされた^^
by モモパパ (2006-10-08 22:23) 

ビンゴ

こんにちは、ある方です(○゚ε^○)v
だだぴろ公園のドックランは土だから汚れちゃうけど
花の方は草敷で気持ち良さそう・・・喜んで走ってますね
二匹ともプリチィィィィ!!
私もそのうちスーパーついでに行ってみます
最後の写真 照明の関係か二匹ともアプリコットに見えちゃうね
by ビンゴ (2006-10-08 23:32) 

Takabee

■ きむたこ 殿★ご来訪ありがとうございます。
へにょへにょわんこーずの図でした。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
今回は走ってくれました。スミレの走りはすごいです。
モモは加齢のせいか、体重のせいか、動きに鋭さがなくなりました。
うちにあるインスタント味噌汁は、永谷●の「あさげ」と「ゆうげ」です。
「あさげ」が赤だしで、「ゆうげ」が白味噌ですよ。
でもね、ちゃんと作ったほうが美味しいよ。当たり前だね。


■ gakan 殿★ご来訪ありがとうございます。
インスタント味噌汁も上を見るといろいろありますよね。
うちの場合は非常食扱いなので、セール品狙いです。
寿司はスーパーでも十分に美味しいものが売ってます。


■ ramu 殿★ご来訪ありがとうございます。
お元気でしたか。また来ていただいて嬉しいです。
癒されるのは寿司ですか?わんこですか?(笑)


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
笑い顔が染み付いてるようで、怒るときもあるのです。
犬見知りが激しく、他の犬が近寄ってくると
チャッキー(チャイルドプレイ)のように歯を剥いてうなります。
スミレに向かって怒ることもしばしば・・・。


■ ある方 殿★ご来訪ありがとうございます。
ここも土が露出してるところもあるんですけどね、地面が堅いのか、
天気がよかったせいか、あの大きなドッグランより汚れが少ないです。
いつかご対面できるかな、ビンさんとうちのわんこーずたち。
実は、最近、照明変えろってスミレがうるさいんですよ。。。。
そん犬おらへん。
ちっちきち~。
by Takabee (2006-10-09 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。