SSブログ

(2月18日)大願成就 [弁当/宅配/ファストフード]



お あ ず け



今日は朝から奥様だけお出かけ。昔の知人と昼食会をするんだそうな。私はというと、最近、肩こりが酷くて偏頭痛気味だったので、マッサージに行きました。1時間たっぷりと全身をほぐしてもらっていくらか気分は晴れやかに。よかったよかった。
で、マッサージが終わったのは14時頃で、朝から何も食べていない私は、その足でお食事に向かったのです。行った先は …



【昼食】モスバーガーです。ようやく念願のニッポンのバーガー匠味にありつけました。とくとご覧下さいませ。


匠 味 十 段
<< お店のメニューページにジャンプ >>

今ひとつ、高さ&ボリュームが分かりづらい写真になっちゃいました。携帯電話で撮ったのでご勘弁を。ベーコンやトマトやオニオンスライスが分かりにくいですよね、この写真じゃぁ … 。残念です。
バンズも具も普通のものとは違います。タマゴの黄身は半熟、ベーコンはカリカリ、ハンバーグはジューシー&スパイシー(ブラックペッパーだな)、トマトレタスオニオンスライスに、何種類かのソースが。さすが、一味も二味も違いますぞ(そりゃ、違わなかったら怒りますけど)
でもね、お値段だけの価値があるかというと、どうだろうかと思うのです。普通のバーガー類が3つ買えるんだもんなぁ。悩ましいぞ。

ところで、オニポテセットにしたんですけど、中にモスチキンのカケラが混ざってた。ほんの7~8ミリ程度の粒だったけど、ちゃんとカリカリしておいしかったのだ(食ったのか!)。ちょっと得した気分。



さて、帰ってきてから部屋の掃除をしながらその合間にソネッ歩も。散らかっていた部屋がナントカ見れるようになって、ソネッ歩に没頭しているところに奥様から夕食は不要との連絡。お昼からずっとおしゃべりしながら何か食べてたらしい。ご帰宅は21時頃、私は奥様がもらってきた洋菓子を2個食べて、夕食をどうしようか思案中なのだった。

ところで、ソネブロさんの渋滞状況ですが、夕方から夜にかけての時間帯は以前に比べれば断然軽くなったように思えましたが、どうやらたまたまだったようですね。今(22時半)はそれほど快適には思えませんから。まぁ、一時期に比べればかなり改善されてるようですけど … でも、これもたまたまなのかなぁ。



nice!(20)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。