SSブログ

(2月13日)弁当弁当 [弁当/宅配/ファストフード]

【夕食】久しぶりに惣菜屋さんのお弁当です。閉店(23時)間際の20%引きセールをやってました。つまりそれだけ帰りが遅かったのです。
で、買うわ買うわ、お弁当2個、牡蠣フライ、イカマリネ、チンジャオロースー(もちろん2人分ですよ)。
いずれも期待通りの美味しさでした。


【昼食】380円の宅配弁当。432kcal+370kcal(ご飯)。

  1. 大きなメンチカツ … 大き目の円形でした。
  2. 豚とキムチ・メンマ・もやし炒め … 刺激があって良いんじゃない。
  3. カリフラワーの柚子胡椒マヨサラダ … どう味わってもただのマヨネーズサラダ。
  4. じゃが芋と人参の胡麻和え … 不思議な料理、コフキイモッぽい胡麻和え?ニンジンも同様。
  5. がんも煮物 … 味が染みてました。
  6. 彩り大根漬け … OKです。
千切りキャベツもメンチの下に入ってたんだけど、メニューには載ってなかったな。相部屋は①と④でした。あまり面白くなくてすんませんなぁ。



先々週のラーメン週間のとき、4日間一緒にラーメンを食べた同僚(と言ってもちょっと若い)がいるのですが、なんと彼は先週もランチはラーメンを続けて、今日の昼もラーメンを食べたそうです。
あほです。



nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。