SSブログ

(2月22日)カレーとラーメン [外食]

【昼食】カレー週間3日目です。お店の名前からしてインドカレーだったようです。でも、なんか不満足だったのでした。口当たりはフルーティーというか、最初はかなり甘いんだけど、その後で辛さがどどどどど〜って押し寄せてくる、でも、最後には甘さが口に残るって感じ。
辛さはいいんだけど、その後味(甘さ)がイマイチ。それに肉もちょっとレトルトっぽかったしね〜。
だけど、お店は行列ができてるから不思議。世間一般にはこういう味がうけるのかなぁ。


今日は午後外出する用事がありまして、会社に戻らずにそのまま帰宅の途についたのです。そんなわけで、18時過ぎには家にいたのでありました。そして奥様はというと、ご存知の方も多いと思いますが、今日から金曜日まで全国行脚の旅に出かけていきました。昨日、急に言い渡されたらしく、昨夜帰ってきてから夜通し準備をしてましたです。
そんな訳で、今夜の食事は一人だけ。なんか簡単に済ませようかなと思いつつ … 。


【夕食】あ〜らよっ 出前一丁です。
ご存知、インスタントラーメンです。
簡単に済ませちゃうのでした。




簡単に …






キノコとネギと半熟タマゴのおまけつき


簡単か?



nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。