SSブログ

(2月7日)一転、地味〜な食事 [今日の食事]

【昼食】本日も380円のお弁当でございまする。461kcal+370kcal(ライス)

  1. ジューシーハンバーグ特製ソース … 味は良いのですが肉が詰まりすぎて割り箸が折れそうになった。
  2. 白身魚唐揚げの麻姿あんかけ … 変な餡だと思ったら麻婆?わからん。
  3. あさりスパゲティ … あさりは行方不明でした。
  4. ゆで玉子と粉ふき芋 … 昨日に引き続きセット表示。でも、一体感無し。
  5. 蓮根とツナの青のりサラダ … マヨネーズの色が妙だと思ったら青海苔だったのね。
  6. 切干大根炒め煮 … コメントありません。普通です。
  7. 三色豆 … ちゃんと三色ありました。茶・白・鶯。
本日の相部屋は、①③④でした。特に違和感はなかったです。



【夕食】めんどくさい症候群に襲われました。奥様と駅で落ち合って駅のさぬきうどん屋で済ませちゃいました。かき揚げとかけうどん、お稲荷さん(1個)、以上です。
お稲荷さんは奥様からのお裾分けでした。上の方にほんのチロっと写ってるのがお稲荷さんですの。



実は昨夜もリビングダウンしてしまったのです。それも、ソネッ歩の間に。開くの待ってたら、そのまま深い眠りに誘われたというわけです。
幸い、体調は崩してないですが、光熱費がとても心配な今日この頃なのでした。



nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

★(1月20日)なまウ゛ォイスくん(BlogPet)

今日Takabooは、?銀鮭などをジャンプします
今日Takabeeが、ネットで銀鮭の胡麻サラダ、?小松菜とコーンの胡麻サラダ、メニューには載ってませんでした
それはそれで淋しい気が、ネットで銀鮭などを追記しなかった?
ノーコメント本編や、淋しい気が昼食など淋しい気がしない!
Takabooたちが、広い勝手や山椒しめじ佃煮、以上です
いつものやつね
?銀鮭の塩焼き、?花さつま揚げ、?煮玉子、?小松菜とコーンの胡麻サラダ、広い勝手や、淋しい気がしなかった?
と、Takabeeが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Takaboo」が書きました。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。