SSブログ

(9月5日)2夜連続 [外食]


ジャコと豆腐のサラダ

*_*#,,;,,#*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*,゚+。-゙,*^*.゙-。+゚.*_*゚+。-゙*^*.゙-。+゚.*#,,;,,#

【昼食】今日もおとなしく380円の宅配弁当です。

  1. ふんわりカニ玉・甘酢あん … B級バイキングのオムレツ系。つまりふんわりはガセ。
  2. 本格中華春巻 … 本格は言い過ぎだと思うけどまぁまぁ。
  3. 蒸し鶏のわさび風味春雨サラダ … また春雨でした。
  4. チンジャオロース … ま、こんなもんでしょ。
  5. 大根中華煮 … 味が何もなかったよ。ナンじゃこりゃ。
  6. 千切りきゃべつ … 春巻のツマ。
  7. うぐいす豆 … 豆は身体にいいらしい。
おととい、昨日と春雨を食べたのに、今日も食べてしまった。



【夕食】最近、火曜日はおそくなりがち。月曜日がやる気なしなので、その反動で仕事が滞ってしまう影響だろうか。そんな訳で今日もやや遅めの退社、食事は外で済ませることにしました。
せっかくなので魚料理をと思い、とりあえずジャコと豆腐のサラダを頼んだら、メイン料理よりも先に来てしまい、まるで前菜のように食べてしまいました。そのメインはというと。。。



アジの開き定食@大戸屋

また春雨だよ。。。



【おまけ】たまたま目にしました。





nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。