SSブログ

(9月30日)明日から10月 [moblog]


本日も映画に来てます
(タイトルと記事は無関係である)


23時10分上映開始

フラガールと悩んでこっちにしました






●・。。・★☆/~|~)◇▲"゚*゚/▼△◆\☆●・*+×◎(~|~●・。。・★

追 記 (10/1)

時間を超えた愛の物語、まじめに考えると突っ込みどころがちらほらあるんですが、そんな無粋なことに触れるのはやめておきましょう。奥様は帰りの車の中で「キアヌ・リーブスがかっこいい」と何十回も繰り返してました。私は口には出しませんでしたが同感です。「時間」の不思議さ、大切さを思わせる映画だと感じました。


【一応この日(9/30)の食事事情を】


【昼食?】前夜は仕事の疲れもあったのに、深夜番組なんか見ちゃったりして、午前中には起き上がれず。13時を過ぎてようやく活動を開始したものの、とりあえず口にしたのは 。。。


おそまつさま


【夕食】夕方、美容院(人間さま用)の予約を入れていたので街へ。そのまま食事を食べようという事になりました。半期の慰労も兼ねてビールでも飲みながら、という思いもあったんですが、このときすでにレイトショーに行くかもしれない空気があったので、普通の食事をすることにしました。そこで、ネットの書き込みで気になってた店を訪ねてみることに。



フランス仕込み?








ヴォリュームは満点です

が、店名と値段の割りには特別な感動はなかったのでした
ロースカツ定食1380円・ヒレカツ定食1480円



nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。