SSブログ

(9月10日)犬にひかれて… [わんこーず]


モモ & スミレ & 奥様(ピンク色の方ね) @ドッグラン

●・。。・★☆/~|~)◇▲"゚*゚/▼△◆\☆●・*+×◎(~|~●・。。・★

昨晩の夜更かしにもめげず9時頃に起床して活動開始、10時過ぎにクリーニング屋に行って、そのついでに朝食を買ってきました(と言ってもほとんどお昼だったけど)


【朝食】久しぶりのSUBWAYです。奥様が割引券を持っていました。
お好みのサンドイッチ(M)のペアポテトセットが1000円(オレンジジュースは家にあったもの)です。

もちろん一番高価なサブウェイクラブを選んでしまいました。



主夫はピクルス多めが好み


外は真夏の暑さが戻ってきたような陽気でとても出かける気にはならず、家の中でエアコンをかけて、なぜか「カンフー・ハッスル」を観ることに。見終わってみると悪くないかなとも思えるのですが、妙に中途半端な感じの映画でした。クライマックスまでの伏線がちょっとダラダラしていて見てるのがちょっと億劫。アクションやCGはすごいんだけど、少林サッカーのような明るさがなくて、コメディとしてもお粗末でした。ただ、最後はビシっと締まったのでまぁ良しとします。


二日中家でごろごろしてるのもよろしくないので、わんこーずに引かれて出かけてきましたよ。



公園の木陰は涼しかったよ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



←モモちん
耳がひっくり返ってますよ



↓色違いのお友達




脅かしてるわけじゃ↑
ありません

た・ぶ・ん


スミレはいつも座ってる↑→
なんででしょ


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

相変わらずあんまり走らない我家のわんこーずでした。


【夕食】ゴールデンカレー消費作戦その2。今回はトマト水煮缶をぶち込んでみました。それから、ガラムマサラとレッドペッパーを加えて、さらに牛乳も入れてみました。そんな訳で色がちょっと赤っぽく仕上がりましてございます。


いかがでしょう



生クリームを垂らしてみたり(サラダは奥様製)



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。