SSブログ

(7月28日)昨日は金曜日だった [P&D]

どうりで。。。


足が向いてしまったわけですね。

【昨夜(7/27)の夕食】
例によってあのお店です。

この前の日曜日(7/22)に来たときに、新しいメニューが出るという予告を聞いてました。




静岡おでん


始まってました




1つ食べると次のが欲しくなる危険な味です



おでんのほかにも気になる料理が


長いもの醤油漬とアボガドフリットの焼きサンド



でも今回の一押しは


枝豆<焼き>


これ旨すぎです





【本日の昼食】お風呂屋さんのレストランにて。



カリカリゴボウと大根のサラダ&ネギトロ丼



奥様はビーフカレー


角度を変えて2枚撮影





久しぶりに岩盤浴に行ってきました。朝9時過ぎから午後2時まで、途中で食事を挟みながらの~んびりとしてきました。露天風呂で日に焼けたのか、岩盤浴で低温火傷を負ったのか、なぜか顔(目の周り)がマッカッカです。

一旦帰宅して、美容院に行くことに。予約の時間に合わせて駅へ向かうと人身事故のアナウンスが。電車がとまったばかりだったので、隣駅まで歩き始めたんですが、いや、暑いッたらありゃしない。岩盤浴並みの汗がふたたび。。。
で、線路に沿って歩いていると、なんと電車が動き始めやがりました。隣駅で電車に乗って、15分遅刻で美容院についたのでした。

いい運動になりましたとさ。





【夕食】奥様も街に出てきて、欧州いろいろ料理のお店に入りました。なんと6年ぶりです。







(上左)コショウ鯛のカルパッチョ
(上右)魚介と大根のめんたいサラダ
メインは夏野菜のペペロンチーニ

ちょっとお高かったけど美味しかったゎぁ~






がんばれニッポン!

>>>>>>>>>>><<<<<<<<<<<

ダメジャン




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。