SSブログ

(7月23日)もやもや吹っ切れました(前夜のこと) [P&D]

【前夜(日曜日)の夕食】奥様が帰ってくるのを待って、例の店に向かいました。先週の日曜日、飲めや食えやの大騒ぎで、一部に「出入り禁止」との声が。そんなことを思いながら「もやもや」な日々を過ごし、今日に至ったわけですが、嬉しいことに、先週と同じスタッフが温かく迎え入れてくださいました(涙)。


夜も更けてきたので単純に



おとおし



はまち刺し



タイ風春雨サラダ(本日の一押し)



厚揚げの炭火焼き



石焼きキーマカレー



混ぜて



もっと混ぜて



チーズをかけていただきます



最後はあっさり …




ではおやすみなさい


以上 記事の日付は7/23月曜日・記事の中身は7/22日曜日です





追記します 本日(7/23)の食事 … 22:50


【昼食】380円の宅配弁当。

  1. 若鶏の青しそ風味香り揚げ … サイズも味も気に入りました。
  2. 里芋・蒟蒻・人参・おくらの生姜味噌あんかけ … いわゆる田楽だと思って食べました。
  3. タコ型ウインナー … 子どもの客もいるのだろうか。
  4. はす金平 … 歯応えバッチリでした。
  5. 豚肉ともやしの梅サラダ … ちょっともやしのにほひが気になりました。食べたけど。
  6. ブロッコリー胡麻和え … ブロッコリーに味がついてるのは珍しいっす。
  7. 大根ナムル … ちょっと酸っぱい味付け。

【夕食】作るのが面倒で、面倒で、ぐうたらが染み付いて困ってます。結局、こんな献立でした。



ビールは1杯だけです




nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。