SSブログ

(7月11日)ごた~いめ~ん [ブログ系]

ブログで交流のあるモモパパさんとランチをご一緒することになりました。ランチ会場に選んだのは、東京Mビルにある天ぷら屋です。

もちろん初対面、ブログでは親しくしていただいているものの、緊張は隠せません。そこで、小心者の私は援軍を呼ぶことに。平日のまっ昼間に都合をつけていただける方といえば、自由者さんしか思い浮かびません。お誘いすると即快諾していただき、3人で1時間限定ミニミニランチオフ会となりました。
が、ワタクシ、ガラにもなく(?)緊張しまくって、いろいろやらかしてしまいました。

失態①忘れ物
モモパパさんに差し上げようと用意していたモノを職場に忘れてきてしまい、ご対面の直後に取りに戻った。
失態②店を間違える
天ぷら屋で食事をすることにしていたのに、入ったのはトンカツ屋。メニューを見て違う店に入ってしまったことに気付き、何も注文せずに退散した。


気を取り直して天ぷら屋です。

自由者さんの話術のおかげで会話が進み、私もようやく肩の力が抜けてきたと思ったらもう1時間が過ぎてました。そんな状態だったので、料理の味はあまり覚えてません(写真は一応撮りましたけど)。
ぜひとも次回は夜の部でお願いしたいです。


一応、モモパパさんのお姿を。ご本人にお断りしていないので、サイズは小さく、ボカシは大きく。

ブログから感じていた印象とはちょっと違いましたが、柔和で誠実な感じの紳士さまでいらっしゃいました。





【夕食】名づけて副菜だらけ定食です。


いんげん胡麻和え・モズク焼き油揚げ・山芋梅肉和え




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。