SSブログ

(7月13日)またも新Mビルへ [外食]

本日も飲み会。
直属の課長が入れ替わりまして、新旧課長の歓送迎会が催されました。
場所は月曜日と同じく新Mビルのインド料理店です。

ア・ラ・カルトであれやこれや頼みまして、たくさん食べたはずなのですが、残っていた写真は4枚だけでした。しかも、そのうち2枚がデザートって、どゆこと?

ラムチョップラムのなんとかカレー

味はまずまず(欲を言えばもう少し辛さが欲しかった)でしたが、一品の量がお上品だったので、どんだけ~頼んだのかよくわかりませんでした。来週の精算を待つばかりです。


デザートです




新しいビルには専用エリアがあったのでした






【昼食】今日はおとなしく380円宅配弁当をいただきました。

  1. チキンディアブル(鶏肉のスパイシー焼き) … あまりスパイシーではなかったけど問題なし。
  2. 和風ロールキャベツゆば・花野菜あんかけ … 前歯の噛み合せが悪いのでロールキャベツはずるずるだけど問題なし。
  3. 目玉焼きフライ … フライにする意味がわからないけど問題なし。
  4. 人参と切干大根の柑橘サラダ … 一言で言うとナマスだけど問題なし。
  5. ほうれん草とコーンのソテー 先週も同じメニューがあった気がするけど問題なし。
  6. バジルスパゲティ … これ、入ってなかった。問題勃発!
  7. ごまきくらげ佃煮 … 食べた感じは茎ワカメっぽかったけど問題なし。

    総じて納得の弁当でした。



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。