SSブログ

(12月21日)新規開拓 [moblog]


ただいま帰宅途中の電車です。遅くなったのでmoblogで失礼します。夕食がどうなるかは、まだわかりません。

【昼食】380円弁当はサンマが入っていたのでパスしました。外でのんびり食べようと思っていたのですが、なぜかドタバタして15分くらいしか余裕がなくなってしまいました。
オフィスと同じビルにあるレストランフロアで、一番空いてた店に入り、一番安い料理を注文しました。


それでも1000円

空いてた割には美味かった





<<< 追記 24時20分 >>>


ブログの調子が最悪です。記事管理画面で見ると記事はアップされてるはずなのに画面では表示されてない状態が続いてるし、nice!をいただいたのにサイドバーには反映されないし。ホントにどうなってるんでしょ。

【夕食】ご飯は昨夜炊いたのが残っていたので惣菜だけ買って帰りました。肉じゃがコロッケ、エビマヨ、チンジャオロースー、カボチャです。味噌汁はインスタント、奥様がゆうげ、私があさげです。だって赤だしが好きなんだもの。


<<< 追記 45時50分(翌日午後9時50分) >>>

22日分の下書きをしたらようやくこの記事が表に出てきました。こんな状態でたどりついてくれたマコちんさんと猫ふみふみさんに深く深く感謝ですっ!



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。