SSブログ

(12月21日)新規開拓 [moblog]


ただいま帰宅途中の電車です。遅くなったのでmoblogで失礼します。夕食がどうなるかは、まだわかりません。

【昼食】380円弁当はサンマが入っていたのでパスしました。外でのんびり食べようと思っていたのですが、なぜかドタバタして15分くらいしか余裕がなくなってしまいました。
オフィスと同じビルにあるレストランフロアで、一番空いてた店に入り、一番安い料理を注文しました。


それでも1000円

空いてた割には美味かった





<<< 追記 24時20分 >>>


ブログの調子が最悪です。記事管理画面で見ると記事はアップされてるはずなのに画面では表示されてない状態が続いてるし、nice!をいただいたのにサイドバーには反映されないし。ホントにどうなってるんでしょ。

【夕食】ご飯は昨夜炊いたのが残っていたので惣菜だけ買って帰りました。肉じゃがコロッケ、エビマヨ、チンジャオロースー、カボチャです。味噌汁はインスタント、奥様がゆうげ、私があさげです。だって赤だしが好きなんだもの。


<<< 追記 45時50分(翌日午後9時50分) >>>

22日分の下書きをしたらようやくこの記事が表に出てきました。こんな状態でたどりついてくれたマコちんさんと猫ふみふみさんに深く深く感謝ですっ!



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 5

マコちん

最新記事一覧には、この記事のタイトルあるのに、ポチッて押すまで表示されてなかったよ!
とうとう皆勤も終わったか・・・って思ったよ。
だからかな?こんな時間なのに1番のりなのは?
しかし、一番安いメニューで1000円か
やっぱ東京は高いんだね~^_^;
by マコちん (2006-12-22 12:43) 

猫ふみふみ

カレンダーにも反映していないよ?
あ~あ・・・って思ったら、マコちんさんがコメントしてくれていたので、この隠し記事がわかったのだ。
それにしても、おかしすぎる。いらいらすると、消化に悪いんだよね。
by 猫ふみふみ (2006-12-22 14:45) 

モモパパ

確かに昨日もおかしかったですね><
辿り着くのは奇跡的かも?!
それにしても高いから空いていたんですよね^^;
今日の晩ご飯にそっくり!(ご飯とみそ汁の代わりワインと串カツ><)
by モモパパ (2006-12-23 00:05) 

にょろ

お総菜のエビマヨ、おいしそうだな~。って
また、エビに反応してしまった(^^;)

ええ??晩ご飯はラーメンじゃないのぉ~。ハズ!
あれは、おやつだったのかい(笑)???
にょろ的にはワインのあてに串カツを買ったんだよ~。
と、べ様のところで言ってみる。
家庭内別居ではありません。念のため。
にょろの斜め前方で、別のべ様の記事を読んでいます(笑)。
by にょろ (2006-12-25 00:04) 

Takabee

★ 皆様 ★隠された記事に辿りついていただいてありがとうございました~。


■ マコちん 殿★ご来訪ありがとうございます。
ソネさん、やっと落ち着いた感じですね。
この記事を書いた頃は、このまま日の目を見ないのかとさえ思ってしまいました。
コメントが入ったと知ったときはビックリしましたよ。
よくぞ見つけてくださいました。
東京ランチ、1000円なら何とか許容範囲内です。
でも、安いところも探せばあるよ~。


■ 猫ふみふみ 殿★ご来訪ありがとうございます。
そうそう、カレンダーもダメでした。
おまけにスキンによってはレイアウトが崩れてしまって、
過去の記事がムチャクチャになってました。
それは文句を言ったら直ったけどね。
とにかく、この記事、探し出してくれてありがとうございました。


■ モモパパ 殿★ご来訪ありがとうございます。
ようやく落ち着いてきましたね、ソネさん。
まさに奇跡だと思いました、マコちんさんが来てくれたと知ったときは。
空いていたのはやっぱり高いからですかね。
でも、周りにもっと高くて混んでる店がいくつかあるんですよ。不思議です。
で、串カツとワインと味噌汁とご飯って、なんか微妙な取り合わせですね。


■ にょろ 殿★ご来訪ありがとうございます。
海老大魔王さまのおな~り~。
このエビマヨ美味しいんですよ。プリプリで、甘めのマヨソースが合うのです。
あれ、さらにラーメンも加わるんですか。余計にわからなくなってしまいますね。
ワインと串カツがペアってことは、ご飯と味噌汁がペアで、ラーメンが。。。
複雑怪奇な食事&家庭事情で。。。
by Takabee (2006-12-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。