SSブログ

(12月28日)年忘れ [会食]



昨夜の忘年会会場



イタリアンレストランを借り切って行われました。会場の形が細長かったので立食にはちょっと不便な感もありましたが、おいしい料理とビンゴゲームとでそこそこ盛り上がった会になりました。幹事さん、ご苦労様でした。


残念なことに、料理が豪勢に並んだ写真を撮り損ねました。取ってきた料理の写真だけで失礼します。


右の写真はローストビーフで~す。


下の写真はごちゃまぜで~す。



ビンゴではたくさんの景品が用意されてたのですが、残念ながら私には縁がありませんでした。最後の景品の時にビンゴになったんですが、もう一人ビンゴになった方が持っていってしまいました。ちなみに最後の景品はビンゴの進行役が着ていたサンタの衣装でした。

景品の中に、こんな(→)説明書のある品物が含まれてました。見えにくくてすみません。


【本日の昼食】課で忘年ランチに行きました。同じビルにあるベトナム料理の店でした。


まずは前菜4種と魚料理(鯛です)





チャーシューフォー



デザートはケーキの形をしたアイス。周りのココナッツが旨かった。

全体的に量が少なめでしたが、味は大満足でした。その上、仕事の合間にもかかわらず、上司のはからいでシャンパンを1杯だけ飲ませていただきました。ありがたや。


【夕食】奥様は一足早く年末休暇に突入。ありがたく夕食の準備がされておりました。


ヤマで調達したウインナーと
伯母から送られてきたかまぼこ


記事の内容とは関係ありませんが、本記事で600記事となりました。いつも見てくださってる皆様に励まされてここまで続けられました。まだ当面はやめるつもりはございませんので、引き続きよろしくお願いいたしまする。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。