SSブログ

(12月19日)今日もまたですか … [所感]


昨夜の定期メンテナンスに続いて、今夜も緊急メンテナンスだそうですね。学習効果がないのか、本当に予期できないことが毎回起きているのか。怒ってもしかたないので、とりあえず今日の分を書き始めた次第です。

ただ今奥様の帰宅待ち。晩御飯はスパゲティ、途中まで仕込んで待ってます。メンテナンス前に間に合えば追記します。


【昼食】昼食分だけ先に書いておきます。380円弁当。

  1. エビフライ、イカフライ(タルタルパック) … オーソドックスなフライです。タルタルが助かる。
  2. ミートソーススパゲティ … かなり本格的なソースがかかっていて驚き。
  3. 鶏唐揚げ … フライと一緒に入ってるのには首をかしげてしまいます。
  4. 小松菜豆板醤和え … 豆板醤だって?全然辛味がなかったよ。
  5. 切干大根のハリハリサラダ … これ、かなりイケテない。
  6. 千切りキャベツ … タルタルの恩恵にあずかりました。
  7. 胡瓜漬物 … Qちゃん系です。好き。


+++間に合いました+++


【夕食】奥様の実家からいただいたハーブ豚のハムをコンソメスープに入れてみました。
他の具はほうれん草と人参と玉葱です。


主食は奥に見えてるスパゲティ。こちらの具はほうれん草と人参、それにベーコンです。味はガーリック・バター・醤油でした。







味は合格



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。