SSブログ

(8月29日)火曜日はアイドリング … のつもりが [弁当/宅配/ファストフード]

残業してしまったよ。
帰宅は22時。奥様とは帰り時間が合わなかったので、今日はそうざいやのお弁当にしたよ。

【夕食】今日の目玉は新製品の粗挽きハンバーグ弁当。ちょっとお値段高めでしたけど、うまうま。もうひとつは定番おかずのササミチーズカツとヒレカツお弁当。こちらもうまうま。半分ずつ食べました。
おかずの単品はオクラとイカのマリネ、ズワイガニのスパサラダです。もちろんうまうま。



3品以上お買い上げで20%引きでした

でも昨日の中華屋より高かったヨ


【昼食】昼もお弁当でした。いつもの380円宅配です。

  1. ●●●自慢のヒレカツ … あ、夜もヒレカツ弁当にしちゃったゎ。
  2. 和風ビーフシチュー … 和風?ま、具がたくさんでなかなかでしたゎ。
  3. 蒸しとゆば・小松菜のサラダ … サラダというには違和感、これはおひたしだゎ。
  4. ひじき煮 … ごくごく普通のひじき煮だゎ。
  5. キャベツ入りぺペロンチーノスパゲティ … あれ?キャベツはなかったゎ。
  6. ブロッコリー … ヒレカツの付け合せだったけどシチューをつけて食べたゎ。
  7. 桜大根漬け … 今更いうこともないゎ。
豚と牛と鶏の揃い踏みでしたゎ。味は昨日の職員食堂より数倍上でしたゎ。



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。