SSブログ

(8月20日)きみはファンキー・ドッギー・ベビー [わんこーず]

昨日トリミングに連れて行きました。


ボンボンが成長しました



ボンボンは卒業しました

午後はスミレの目を診てもらいに獣医さんに。だいぶ回復したらしく、ひとまず治療は終了し、一ヵ月後に経過を診てもらうことになりました。まだ目薬は続けなくちゃなりませんが、とりあえず毎週の通院からは解放されました。


【8月19日の食事事情】

昨日は朝からトリミングに連れて行って、わんこーずを預けている間に近くの喫茶店で朝食を。前回のトリミングの時も同じパターンで、頼んだメニューも同じです(そして写真は使いまわしです)
クレセント・ムーンっていう名前のサンドイッチ。結構ボリュームたっぷりで、コールスロー、ロースハム、ポテトサラダがついてます(パンに隠れて見えませんが)。



18時過ぎにナムルたっぷりの冷麺を食べました。普段では考えられない時間の夕食です。

この後、ひと段落してから映画館に出かけたのでした。


【本日の食事事情】


昼:恒例のランチプレート



夜:さっぱりと冷やしうどん


盛りつけ例



先週金曜日で怒涛の壮行会シリーズは一段落着きました。この間、ブログの方が手薄になってしまいましたが、これから徐々に復活させていくつもりです。
それにしても、相変わらず動きが重いですね。今日も何度となく

に悩まされました。いつになったらサクサク快適環境が訪れるのでしょうか。。。



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。